燃える集団となる。

本年の統一地方選の三芳町議選で細田議員が当選した、富士見支部の皆さんと一緒でした。

東京正心館の「信仰に燃える集団となる」研修に御一緒させていただきました。

グループ研修です。

グループ研修ですので、自分の燃える志を前提としながら、参加した富士見支部(チーム富士見)としてのグループの志を練り込んでいく研修です。

image
何度も熱いディスカッションを繰り返しながら、チームの志を練り込んでいきます。

途中、今年の統一地方選で幸福実現党公認で当選した愛知県東浦町議選の原田悦子議員を中心とした活動メンバーのインタビュー映像がありました。

チーム富士見の皆さんの反応は、「やっぱり、同じだ〜」「やっぱりそうなんだぁ」「分かる、分かる」と、実感のこもった反応。

統一地方選を勝利した支部に、参院選勝利の希望がある事を、改めて、感じました。

この感覚を全国で再現して実行できれば、参院選は勝てます。

「チーム富士見必勝モデル」に向けて、燃えました。

熱気によってか、私の腰痛もどんどん和らぎ、研修後には、不思議なくらい痛みがなくなりました。

まだ油断はできませんが、「信仰に燃える集団になる」研修は、腰痛を和らげる力もあるようです。

富士見支部の皆さん、ありがとうございました。

IMG_1088.JPG
(わが家のジャンガリアンハムスターひまわり。ホッとします)

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ