新「ハッピー・カフェ」がスタート!

久しぶりになってしまいました。

本日、4月4日(土)15:00から30分、FMたちかわで新たに「ハッピー・カフェ」がスタートします。

「猛女カフェ」は3月いっぱいで終了となり、放送時間を毎週土曜日15:00〜15:30という、ラジオとしては聴きやすい時間帯に変更してのスタートです。

「ハッピー・カフェ」は、幸福の科学八王子支部、立川支部で大変好評を得ている行事です。

日常生活の中でぶつかる悩みに対して「これで解決できる!」処方箋を学び、語り、ハッピーを手にする、人気セミナーです。

今後、ラジオ「ハッピー・カフェ」では、立川支部で行われた「ハッピー・カフェ」で多くの方に喜ばれたテーマを中心にお送りします。

11130149_885372508187062_7713465609742870632_n

4月4日(土)15:00のテーマは、「うつ」をメインテーマにお送りいたします。

ナビゲーターは、エミリー・ハセガワさん(写真中央)、「うつ」をテーマに大変分かりやすい解説を小島有紀子幸福の科学上級支部長(写真左側)です。(奥さんではありません)

支部で「うつ」をテーマに「ハッピー・カフェ」を行ったところ、50人以上の方が参加。企業で相談窓口をしているような方までやってきたそうです。

今回は、うつを克服した方の具体事例をシンプルにお話ししてもらいました。

実際に立ち直った方の具体事例は、さすが、説得力があります。

私は、後半の「知って得するワールド・ニュース」コーナーで登場します。今回のテーマは、天皇皇后両陛下が御訪問を予定されているパラオについて。

「なぜ、パラオは世界一の親日国なのか」をお話ししてます。

パソコンやスマートフォンでしたら、全国どこでも聴けますので、ぜひ、15:00から30分、聴いてみていただきたいと思います。

主婦目線で分かりやすい。心と政治のダブルでハッピーになる、あなたが輝く!「ハッピー・カフェ」。

オススメです。

【ハッピー・カフェのご案内】

毎週土曜日15:00〜15:30(再放送は翌月曜日)23:00〜23:30)

FMたちかわで放送。パソコンではサイマル放送、スマートフォンで全国で聴くことができます。海外からも聴けます。

スマートフォンでしたら、TuneInラジオで全国どこでも聴くことができます。こちらをクリック⇒TuneIn Radio

パソコンからは、サイマル放送⇒http://www.simulradio.jp/#kantou

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ