いよいよ、公示日。選挙戦スタート!

いよいよ公示日。選挙戦がスタートしました。

アベノミクスの消費増税8パーセントに怒りを持っている方がものすごく多い、というのが今回の選挙の特徴です。

実際にお話をした方の声です。

「3パーセントの増税は、本当に大変だよ」

「実際に商売をしていると、流通や原材料などのコストにも消費税が上乗せされているので、商売をしている側としては3パーセントの料金上乗せでは済まない状況。」

「本当は、1割位料金を上げなければ消費税8パーセントのこの状況には対応できない」

「実際に、そのまま1割値上げををしてしまえばお客が離れてしまうので、その分の値上げは自腹を切るしかない。だから本当に厳しいよ」

「こんな状態で景気が上向くはずがない。そんなこともわからずに景気が上向くと思っていたアベノミクスがおかしいんだ!8パーセントへの消費増税を変えてもらいたい。」

「だから、今回の選挙では安倍さんにだけは入れたくないと思っている!」

このように、消費増税で心の底から怒っている方は本当にたくさんいらっしゃいます。

消費増税で大打撃を受けている多くの皆様の新しい選択肢、受け皿として私たち幸福実現党は、日本の景気回復、経済成長のために全力で仕事をします。

比例は、幸福。比例は、幸福実現党とお書きください。

最終日まで駆け抜けて参ります。がんばります!

IMG_0279.JPG
(川口駅で比例の佐々木正子候補と一緒に第一声。)

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ