頑張って良かった!

10/16ー17と、北海道へ出張してきました。札幌豊平、江別、旭川の3ヶ所です。

東京も寒くなってきておりましたが、北海道はさらにグッと冷えて、イチョウの葉はすっかり紅葉しておりました。

二日間で慌ただしくもありましたが、お世話になっている皆さんにお会いできたのは、本当に嬉しかったです。

寸暇を惜しんで、北海道ラーメンの名店「すみれ」の本店にもいけました。本店はうまい!

IMG_0142.JPG

江別支部で再会したSさん。

私が2011年からパーソナリティを務めていた、「幸福実現TV」をずっと見てくださっていた方でした。

政治に全く興味がなかったSさんでしたが、番組にハマったらしく、今では支部の政治部長に。

目が不自由な中、録音して聞いて、さらに、友人・知人にも配ってくれていたと伺いました。(治療に成功して、今では目も見えるようになったそうです)

毎週、生放送だったのが楽しかったとのことでした。

幸福実現TVはガムシャラに頑張った番組でしたが、苦労したかいがありました。

嬉しかったです。

幸福実現党の影響力は着実に、確実に増大していっております。

「Sさんのような方のお役に立っている」という思いを励みに、さらに頑張ってまいりたいと思います。

北海道の皆さん、ありがとうございました。

また会いましょう。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ