大川隆法総裁「忍耐の法」セミナーがオンエア。

先日のブログいよいよオンエア!、そして伊藤のぞみさんのブログ(猛女カフェ)憲法改正についてでも紹介しましたが、FM立川の猛女カフェで大川隆法総裁「忍耐の法」セミナーがオンエアされます。

2月15日(土)と22日(土)それぞれ8:00〜8:30の2回に分けてオンエアされます。

収録には、幸福の科学立川支部のHさんとN支部長も参加。実際にセミナーに参加した感想をコメントしてもらいました。

内容は、早くも本年のベストセラーになりつつある『忍耐の法』の講義です。

「大川隆法総裁って、どのような方なのだろう?」と、気になる方は、ぜひとも聴いて頂きたいと思います。講義ですので、人柄が伝わってくると思います。

消費税増税を4月に控え、どのようなトレンドになるのかが、分かります。

安倍首相の靖国参拝の意味について、ズバリ答えています。

1月12日に行われたセミナー抜粋を2回に分けてお送りします。

サイマル放送でパソコンからでしたら全国・全世界で聴くことができます。

さらに、スマートフォンではチューイン・ラジオ(TuneIn Radioアプリはコチラをクリック→iPhone版Android版)から、全国・全世界で聴くことができます。

多くの方にお勧め頂ければ幸いです。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ