初めての体験。

ハイ、サーイ。

8/22、23と沖縄に出張してきました。沖縄は1年半ぶりです。

3年前に、沖縄県知事選を一緒に戦った皆さんとの再会が嬉しく、前日はよく眠れませんでした。

かりゆしも新調して、万全の沖縄スタイルで臨みました。

一日目の夜は沖縄のお盆あけにも関わらず、沢山の懐かしい方々が集まってくださいました。

興奮し過ぎたからなのか、何と!翌日、思いっきり体調を壊してしまいました。

目が回り、吐き気が止まらず、起き上がれない。ホテルでは何度か戻しました。コンタクトレンズもなくしてしまいました。

出張先で不覚にも体調を崩すのは、初めてです。

しかも、リーダー会議、集会、支部長会議と、3回のスケジュールが。

最悪の状況でも喜んでいただく。

朦朧としていて、ふわふわした意識で、話しました。

潜在意識が表に出ている感じになるのか、シンプルに大事なことだけを伝えたため、喜んでいただけたようです。

3年後の勝利と幸福の科学大学の建立大成功を誓いました。

2日連続で参加してくださった方からは「昨日よりも良かった」と、言われました。

・・・・。複雑。

沖縄も皆さんに元気をいただきながら、乗り切ることができました。

今後は出張先で体調を崩すことのないように、体調管理をしっかりして、もう一度、体を鍛え直すことを決意しました。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ