富山県吉田かをる候補と表敬訪問。

吉田かをる候補と、朝から企業訪問と新聞社を表敬訪問しました。

朝8:00ホテルを出発。

午前中に4件。企業訪問。

稲盛塾の考え方に感動したり、私自身も感動した、『海賊と呼ばれた男』に盛り上がりました。

厳しいご指導をくださった社長もいらっしゃいました。幸福実現党が有権者の皆様の御期待に応えられていない現実を痛感。そして、厳しい叱咤激励こそ愛情だと深く感謝しました。

又、一緒に吉田かをる候補の勝ち筋を考えてくださる社長。本当にありがたかったです。

支持者を固めてくださったラーメン屋さんへ。富山名物のブラックラーメンを食べながらお話くださった、人物眼。

20130617-182645.jpg
さらに、食後に訪ねた企業の社長は、「大川先生の仰ること、幸福実現党の政策は全部その通りだと思っている」と、本音を語ってくださる経営者もおり、励みになりました。前回ご挨拶した時とは、随分違ったようで、幸福実現党の隠れファンは多い!と、感じました。

力が湧いてきます。

その後、北日本新聞社、読売新聞社、富山新聞社を表敬訪問。

3社とも、昨日の吉田かをる事務所開きをしっかり記事にしてくださいました。感謝です。

参院選は公平に報道してくれるようです。確実に報道姿勢が好転していることを実感しました。

充実した富山での二日間でした。

20130617-183046.jpg
吉田かをる候補と。富山の偉人、安田善次郎像前で。

東京へ戻りました。富山の皆さん、ありがとうございました。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ