大分での熱い一日。

8時発の便で大分へ。午後と夜のダブルで政策研究会で講師をしました。

大分の参院選候補予定者は上田あつこさんです。

20130608-225101.jpg
大分の熱い支持者の皆様と、志を一つに、参院選の勝利を固く誓いました。

20130608-225243.jpg
昼は別府、夜は大分で開催。大分県は一年ぶりなので、懐かしく、魂が震えました。

大分県日田市出身の故筑紫哲也氏の霊言も拝聴してもらいました。

TBSのニュース23のメインキャスターを勤めていた、筑紫哲也さんが亡くなって5年。

あの世で大回心をしていた事実が語られます。

しかも、中曽根康弘元総理の守護霊を呼んだのに、準備してスタンバッていた筑紫哲也霊が入るという、ビックリするようなハプニングから始まります。

初めて霊言に接する方も、驚きの連続のようでした。

大分市での夜の部は、総決起する話をした後、プログラムの途中で駅にダッシュで向かい、特急で宮崎へ。

今も列車の中です。3時間半はキツイ。

大分ー宮崎間には、新幹線を通すべきだと、この特急に乗るたびに、心から思います。「今までの大分、宮崎の政治家たちは、大分、宮崎のために何をやっていたのか!」と。

上田あつこ(大分)、こうの一郎(宮崎)に任せて頂きたいと思います。

明日(6/9)は、宮崎でこうの一郎候補の事務所開きと宮崎支部決起大会です。その後、青年の集いにも参加予定。

わくわくします。

参院選勝利へ!頑張りましょう!

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ