革命の種まき。

新潟に来ております。 午後から新潟3支部合同の決起大会で話しました。

もはや自民党政権は、歴史認識で村山談話に屈し、憲法改正も腰砕けとなりつつあり、今や日本に保守政党としての正論を示しているのは幸福実現党だけになろうとしています。

日本の流れを変えるポイントは何か。

ズバリ、霊性革命。

大川隆法総裁の霊言を、支持者になった方々に拝聴をしていただき、実際のバイブレーションを体験していただくこと。

今現在、拝聴している約100倍を目指すことになります。

つまり、幸福実現党に票を入れて下さる方々に、大川隆法総裁ので霊言を拝聴をしていただく。体験にしていただく。

これが、大きな革命を生み出します。

支持者固めと霊言の体験。霊性革命の始まりです。

「神に誓って従軍慰安婦は実在したか」の霊的に見る、社会の反応(「国論を動かす」行動。を参照)で、霊言と行動によって、世の中が動いていることは明確です。

うねりが起きるポイントは、地域にまずは一人、狂ったように頑張る人が出てくることです。

今自分にできる全てのことを、必死に、徹底的に行い、「こんなんで勝てるんですか!」と、支部長やリーダーに突き上げる人が出てきたら、その人です。ベストは支部長の率先垂範。

「やる! 」と、結論を決めること。あとは可能性の追求のみです。

夜の燕支部、三条支部合同の決起大会でも、狂ったようにやってくれそうな方がおりました。楽しみです。

参院選は必ず勝利します。

明日は十日町です。

幸福実現党 小島一郎

20130526-000709.jpg
(新潟駅前で街宣。地域開拓活動も行ないました。新潟の方は、皆いい人ばかりでした。)

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ