GWツアー第1弾。

ゴールデンウイークに入りました。

いかがお過ごしでしょうか。私は、大阪枚方→博多→久留米→佐賀と、巡ってまいりました。

「人の心をつかむ法」公案研修を柱に、政治と宗教の一体化の活動を目指しております。

目の前にいる人の幸福を願い、自分にできることを一つ一つ行っていくということ。人のお役にたつ延長に国を良くしていくということかあります。

魅力的な人を信頼し支持すると言う点では、政治も宗教も同じです。

大阪の枚方支部で研修を行った後、挨拶回りを行ない、枚方市駅前にで皆様と一緒に街宣活動を行いました。

20130429-233358.jpg
4月28日その日のうちに新幹線で博多に向かいました。

20130429-233457.jpg
地元博多出身の友人に教えてもらった、元祖長浜屋の博多ラーメンはしつこくなく、何杯でもいけるような調度いいスープは、かなり美味しかったです。ラーメンは400円!です。

翌日、 4月29日は久留米東支部へ。福岡県参院選候補4 予定の吉富和枝氏と一緒でした。

20130429-233832.jpg
茶話会の後に思い出したようにと1枚。

そして、本日4月30日は佐賀支部へ。佐賀県参院選候補予定の中島とおる氏と一緒でした。


写真撮影が、なぜか1秒間のビデオ映像になってしまいました。

5月研修として、 「人の心をつかむ法」研修を行っております。その研修講師をしていて、候補者の魅力をディスカッション、ブレストし、書き出して発表をするというセッションがあります。

何回もやってみて、これは実にいい。

候補者本人も気づいていないその人の素晴らしい点が見えてきます。それを書くグループごとに発表をすると、どこで研修しても大変盛り上がります。

後で候補者にも観ていただけるようにVTRでとっておりますので、大きな励みになること間違いなしです。

最後の映像も大変感動的に仕上がっております。

自信を持ってお勧めいたします。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ