江戸川で。「幸福実現党の印象は?」

週末は江戸川支部へ行きました。江戸川支部は、小選挙区で私が立候補した東京16区の支部です。最近は全国の出張が多くてなかなか行けなかったので、心が踊りました。

午前中は小岩にお住まいの支持者の皆さんへご挨拶回りをしました。

釈量子女性局長が東京参院選代表なので、釈さんを紹介しながら回り、幸福実現党についてお話を伺わせて頂きました。

「幸福実現党の印象はどんなですかぁ」と、聞くと、「実はよく分からない」とおっしゃる方が多くて驚きました。そんな方には、「幸福実現党に期待すること」を聞きます。そのニーズに応えて行くことが、私たちが地道に行っていくべきことだと思います。

午後は、「人の心をつかむ法」研修を支部で開催。講師を務めさせていただきました。

立党以来、いつも応援してくださっている、江戸川支部の皆さんと過ごす時間は、私にとって感謝の時間です。お一人お一人のお姿を見るだけで涙が出てくる気持ちです。

「ああ、この人たちのためにも、絶対に頑張ろう」と、決意を新たにしました。

研修終了後、夜も、集会に参加しました。午前から夜まで、お付き合いくださいました、Nさん、Hさん、ありがとうございました。

20130422-230249.jpg
(江戸川支部オリジナルグッズ。釈量子ファンが確実に増えています)

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ