山口県かわい美和子候補の応援活動。

参院補欠選4月決戦で熱く燃え上がる、山口県のかわい美和子山口県参院代表の応援活動をしてきました。

和歌山田辺から特急と新幹線を乗り継いで、約5時間。移動の疲れよりも、明治維新発祥の地、革命の地山口で活動できるワクワク感でいっぱいでした。

20130406-211955.jpg
朝は8:00前から、通勤する皆さんへお手振り。2月から毎日幹線道路で朝の挨拶をしているFさんには、頭が下がります。

20130406-212322.jpg
かわい美和子候補もこの日は、山口市で活動でしたので、出発前に一枚。

かわい美和子さんは、明るくて前向き、まわりを元気にする魅力的な候補です。どこに行っても大人気です。

私たちは、山口市内の住宅地を戸別訪問しました。どこのお宅に行っても、皆さん丁寧に出てきてくださるのが印象的でした。

この時にも、幸福実現党の印象や私たちがどのような努力をすれば支持してくださるのかを、ストレートに聴いてみました。

「明確に支持している人がいる」と答えた方はほとんどいません。どちらでもない中間の方ばかりでした。かわい美和子さんの魅力を伝えると、手応えのある方がずいぶんいました。

あとは、運動量です。多くの方の応援がまだまだ必要です。

20130406-213251.jpg
午前、午後の戸別訪問を終え、飛行機の時間がまだありましたので、Aさん、Iさんのお知り合いの方のお宅へ挨拶まわりをしました。お一人お一人、丁寧に、かわい美和子さんの応援、ご支援をお願いしました。

天の御加護を感じることが幾つもありました。動けば天の支援が入ることを確信。

宇部山口空港の最終便で帰路に着きました。

山口は4月に結果が出ます。魅力的な、かわい美和子候補のご支援をよろしくお願いします。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ