泊原発体験レポート。

20130301-004413.jpg

幸福実現TVに出演しました!半年ぶりです。

テーマは、泊原発再稼働で北海道を救え!でした。泊原発体験レポートです。

ゲストは、北海道の森山よしのり氏。2009年衆院選(北海道3区)、2010年衆院補欠選挙(北海道5区)、2012年衆院選(北海道5区)に立候補し、着実に支持者を増やしています。

そして森山よしのり氏は、今年の参院選に向けて準備中です。

北海道で4年間活動し続けてきた森山氏。番組ではそんな森山氏しか語れない内容が満載です。

本来であれば、国会議員か地方自治体の首長クラスしか入れない、泊原発の中に入ることができた森山の泊原発体験レポートです。

実際の原子炉(3号機)、安全のために作られた堤防、移動式の発電機を実際に見てきた生の感覚をお伝えします。必見!

さらに、北海道で起こっている、泊原発を止めていることによる、企業への節電圧力。マスコミでは出てこない、驚きの内容です。

大口で電力を利用している企業は、電力が厳しくなった時には、操業を停止して停電を回避することになっています。

全ては、すでに安全が確認されている泊原発を再稼働させていないことが元凶です。

安倍総理は、演説で「安全が確認されている原発の再稼働」を言うならば、今、判断するべきです。選挙対策のために判断を遅らせてなりません。

幸福実現TVでしか得られない内容です。

ぜひ、ご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/29623517(ニコニコ動画はコチラ⇨ http://ch.nicovideo.jp/jitsugentv

幸福実現党 小島一郎

20130301-091019.jpg

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ