30万人に聞きました。

20130215-180621.jpg

本日、明日と、次期参院選の勝利に向けた参院選候補予定者向け「幸福実現革命研修」を行っています。

30万人の方を対象に、支持する政策についてアンケートを取りました。

消費税増税を凍結・廃止し、経済成長で税収アップする。44.5%

デフレ脱却に向けて強力に金融緩和を推進する。35.7%

いじめ禁止法を制定、安心して通える学校を作る。24.5%

先進的な交通インフラや新しい基幹産業への投資を実行する。23.4%

日米同盟を強化し、集団的自衛権の行使を容認する。23.0%

安全性が確認された原発を再稼働する。21.5%

など、など。ちなみに、核武装は7.5%です。

上記の政策は全て、幸福実現党の政策です。こんなに沢山の方が政策に支持してくれるなら、勝てる!と、私は単純に思いました。

これには続きの質問があります。

上記の政策は幸福実現党が主張しているものですが、あなたは知っていましたか?

知っていた。0.5%

知らなかった・分からない。98.5%

支持する政策と幸福実現党が結びついていない人が多い!ビックリです。

政策を支持して下さっている方に対して、幸福実現党候補者を支持して頂くように、フェイス・トゥー・フェイスで丁寧にお話しにまいります。

「知らない」を「知ってる知ってる、幸福さんね。分かりましたよ」と理解と支持を頂くように頑張ってまいります。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

3 Responses to “30万人に聞きました。”

  1. Novalis

    核武装を支持する7.5%の日本人は、幸福実現党にしか投票できませんから、核武装をうまく選挙の焦点化したら、政党要件を十分満たしますね。
    ランチェスターの弱者の戦略なら、核武装支持者というニッチな票田では、ダントツのNo.1政党ですね。
    逆に、他の党(強者)と同じようなことを言っていたら、その票田では、実力の二乗に比例して強者に票が入り、完全に埋もれますね。
    是非、差別化してください。
    自分たちの土俵であるニッチな票田に議論を誘導し、腰が引けてる、なんちゃって保守政党の票を切り崩してください。

    返信
  2. Novalis

    言うまでも無く、『なんちゃって保守政党』とは、「原発推進! なんちゃって~」「憲法改正! なんちゃって~」「国防強化! なんちゃって~」と、マスコミ・有権者に対してビクビクしている候補者・議員の多い『「保守」政党』のことです。

    返信
  3. たこ焼き屋

    幸福実現の政策はいいと思うし
    大川教祖の言うコトは正しいと思う
    だが信者が上から目線で偉そうな態度が嫌いだ(-_-#)

    返信

コメントをどうぞ