「釈量子のチャイナレポート」を収録。

20130129-231435.jpg

今日は、「釈量子の猛女カフェ」の収録でした。久しぶりにスケジュールが合いましたので、私もアシスタントとして参戦。(今回は釈さんがお客様で、私がナビゲーターを務めました)

今日の収録内容は、2/2と2/9に放送します。(毎週土曜日8:00〜8:30、再放送は翌月曜日23:00〜23:30)

1月下旬に釈さんが実際に中国に行ってきて目で見て体験した、リアルなレポートです。

空気汚染で有名な北京、上海、社説改ざん事件で有名な杭州、-30℃極寒の瀋陽。

私は、釈さんの取材力にビックリ。情報統制の中国にあって、見事に本音を引き出してきています。

情報が統制され、中国の一般メディアからは真実は流れていないけれども、人から人への口コミやネット情報によって、中国共産党の汚職や現実を正確に掴んでいる中国人民の実態があります。

中国の未来を本気で憂う人々に、希望を感じました。

どうやって情報を入手するのか、幸福実現党のことも知っている人がいたそうです。

世界同時革命は、今、現在進行形で確実に進んでいます。

FMたちかわ「猛女カフェ」のチャイナレポートを、ぜひお聞きください!

スマートフォンでしたら、全国どこでも聴くことができます。こちらをクリック⇒TuneIn Radio

パソコンからは、サイマル放送⇒http://www.simulradio.jp/#kantou

釈量子さんのブログはコチラ⇒http://shaku-ryoko.net/etc/1232/

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ