運命を創る考え方。


運命に翻弄されている方、環境に支配されている方、時代の流れの中で諦めている方、でも、「何とかならないか」と、必死に頑張っている方、いらっしゃると思います。

そのような方々に読んで頂きたい一書が、『未来の法―新たなる地球世紀へ 』(大川隆法著)
です。

未来に向けて、何を強く思い、行動するか。強い思いこそが未来を切り拓く鍵です。

私たち一人一人が強い信念を持続し、行動し続けることによって、自らの運命を作り変えることができるという、力強い考え方です。さらに、その信念は信仰心に比例して強くなります。

何度も熟読して、内容を行動すれば、必ず、個人においては運命を再構築できます。「人間はこんなにも変われるのかぁ」と、ビックリする程に、未来が全く変わってしまう奇跡を体験されるはずです。

さらに、ニーズの創造の先にある、時代を創ることです。幸福実現党、幸福の科学グループが目指しているものです。

日本人全員が、平和と繁栄の中で、幸せに笑って暮らせる未来を創ること。その日本のリーダーシップを持って世界の平和と繁栄に貢献したいと考えています。

『未来の法―新たなる地球世紀へ 』(大川隆法著)は、読めば皆元気になります。

運命を再構築したい方は、必読です。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ