異動。

昨日付で、メディア文化事業局兼事務局局長補佐から、

党幹事長代理兼エル・カンターレ信仰伝道局局長補佐となりました。

異動です。

メディア事業局では映画『ファイナル・ジャッジメント』、『神秘の法』のプロジェクト長を行ないました。

今回は、来年7月の参院選を見据え、幸福の科学グループの伝道部門と幸福実現党を一体化し、相乗効果を最大にする役割です。

優しさ、温かさなど、宗教政党の強みを最大限に発揮して、幸福実現党の勝利を目指します。

感謝から始まる幸福実現党をご期待ください。

皆様と共に、温かい幸福実現党を作ってまいりたいと思います。

幸福実現党 小島一郎

20121230-233104.jpg
矢内筆勝新党首と共に。暖かくて、器のある人です。尊敬しています。

4 Responses to “異動。”

  1. 白倉

    小島さん、今年も本当にお疲れ様でした。豊富なアイディア、素早い判断、さわやかなリーダーシップ、ユーモア、ごまかしのない誠実さと柔軟さ、どんな仕事をされても成果につなげるそのお力で、実は幸福の科学に足りなかった政教一致の精神を広げていってください。2013年スタートにあたりぴったりのお役だと思います。今後ともよろしくお願いいたします☆彡白倉律子

    返信
    • 小島 一郎

      白倉さん、温かいコメントをありがとうございます。白倉さんには立党当初から励まし続けて頂いており、いつも元気をもらっています。本年も仕事でご一緒できることを楽しみにしております。今年もご指導宜しくお願い致します。

      返信
  2. 島田

    あけましておめでとうございますo(^▽^)o
    映画『ファイナル・ジャッジメント』のエキストラ撮影の際には、お世話になりましたm(__)m
    私たち親子にとっても、主の創られた映画に初エキストラ撮影参加でき、本編に採用して頂いたことは、何物にも変えがたい素敵な想い出です☆
    映画が無事出来たのも、メディアでの小島さんの陰の大変なご助力あってのことと感謝申し上げますm(__)m
    また、衆議院選挙では寒い北海道の地で本当によく頑張られていて、すごいなと感心してました!
    本当にお疲れさまでしたm(__)m
    2013年は参議院選勝利へ向かっての更なる大活躍を期待しています(^O^)/
    今年も宜しくお願いいたします。
    茨城県本部広報担当 島田広予

    返信
    • 小島 一郎

      島田さん、明けましておめでとうございます。コメントをありがとうございます。昨年は、エキストラなどを通じて、大変お世話になりました。感謝しかありません。2013年は参院選の大勝利に向けての活動には邁進します。本年もご指導を宜しくお願い致します。

      返信

コメントをどうぞ