異業種交流会で意気投合。

幸福実現党北海道比例代表の小島一郎です。

友人の紹介で札幌市内の異業種交流会に参加してきました。

若い経営者を中心に、「未来を切り拓く志」を持って集まっている方々の交流会です。

数十名の方と親交を深め、そして私自身の選挙の話なども交えながら語り合うことができました。

ビジネスの話に発展した方もおりました。貴重な出会いの機会でした。

また、信念を貫いて、責任を持って仕事をしている方と出会いました。私自身も、「正論は貫く」のが人生の信条です。お互いに嬉しかったです。

仕事でも政治でも大切なのは「出会い」です。お一人お一人の貴重な出会いを大切にしながら、日本の未来を明るくするために、本日も誠心誠意、全身全霊で活動します。

今日はこれから記者会見です。

幸福実現党 小島一郎

20121122-090455.jpg
(写真は、お世話になったFM立川の社長にご挨拶に行った際、ビルの目の前に立っている看板の前にて撮影。北海道との強いつながりを感じます。FM立川の社長も札幌出身です。)

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメント “異業種交流会で意気投合。”

  1. 佐藤孝志

    そうやって親交を深めることは非常に大事だと思います。短期決戦です。思う存分力を発揮してほしい。勝ちにこだわった選挙戦を繰り広げてほしい。私も東京から応援します。大勝利を目指して頑張りましょう。

    返信

コメントをどうぞ