日本海側に多い、良質なメタンハイドレート。

本日は島根県松江に来ています。明日は出雲に行きます。

映画『神秘の法』で帝国ゴドムに占領される時に上陸する舞台になっているのが、島根県です。近未来予言映画の舞台になっているからと言って、リアルに起こしてはならない!と決意を分かち合うためにセミナーに来ました。

また、島根県は竹島を有する県です。沖縄県尖閣諸島と同様に、領土問題を抱えています。

そして、竹島は韓国に実効支配されました。国際法的には完全な違法です。

狙いは資源です。竹島近海に良質のメタンハイドレートが埋蔵されているからです。

メタンハイドレートと言えば、愛知県沖で採掘が始まっていますが、実は、日本海側にこそ、良質なメタンハイドレートが比較的浅いところに存在します。

独立総合研究所と東大の連携によって、結晶状、すなわち塊となって良質のメタンハイドレートが採取されています。(『ぼくらの祖国』に写真あり)

この事実はメタンハイドレートの埋蔵地図にも載っていません。日本海側をまともに調査していないからです。

日本にはすぐ目の前に、資源大国となって豊かになって行く道があります。国防=経済繁栄でもあります。

幸福実現党 小島一郎

20120321-001039.jpg

皆さんの支援のおかげで、ブログランキングが初めてTOP10に入りました。感謝です。引き続き、下のボタンクリックによる御支援をよろしくお願いします。

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメント “日本海側に多い、良質なメタンハイドレート。”

  1. 【竹島問題】何故「独島は我々の地である」のか説明出来ますか? もっと理論的根拠を[04/10] | りんごジュース速報

    […] ID:U5i77Zq7 >>524 ソースに意義あり。 せめてこれくらいでないと。 https://kojima-ichiro.net/4682.html 547 : 京の穴掘りパトロール隊 ◆seqPGNmrJ. : 2012/04/11(水) 14:30:15.69 […]

    返信

コメントをどうぞ