増税亡国論。子供にツケを回してはいけない!


本日のFMたちかわ「明日への羅針盤」は、20時からとなります。

吉田寛氏(公会計研究所代表、千葉商科大学院教授)をゲストに「増税亡国論。子供にツケを回してはいけない!」をテーマに放送します。

吉田寛氏は、3月に発刊となりました、『増税亡国論 小さな政府を目指して!』 (HRPブックレットシリーズ)「子供にツケをまわさない」を特別寄稿しています。漫画もあって、分かり易くて面白い内容になっています。

「明日への羅針盤」は、パソコンではサイマルラジオで、スマートフォンでしたらアイフォン・アイパッド版アプリ(→http://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

アンドロイド携帯版アプリ(→ https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player

でしたら、全国どこでも聞くことができます。

吉田寛先生の気さくさは、ラジオ番組でも炸裂。スタジオがまるで自宅のお茶の間のように、軽快に話が進んでいきます。

そもそも、税はなぜ必要になったのか。

いい税金と悪い税金の見分け方は?

⇒「ありがとう」と言えるかどうかが、見分ける税金を見分けるポイントです。

消費税の増税法案に「ありがとう」と言えますか?

税金は合法的な略奪である!とは?

本質をズバズバ突きながら、分かりやすく番組は進みます。

上記のアプリやサイマルラジオでぜひとも、多くの方に聴いていただきたい内容です。

幸福実現党 小島一郎

20120317-172159.jpg

コメントをどうぞ