増税Yes,Noアンケート全国会議員の回答。

JTR日本税制改革協議会で実施した、国会議員増税YES or NOアンケートの結果の集計はコチラ⇨http://zouzei-yesorno.info/

そして、国会議員の名前ベースでの回答一覧は、コチラ⇨http://zouzei-yesorno.info/files/download_list.pdf

自分が知っている国会議員、自分が暮らしている地域の国会議員は何と答えているのか。是非ともご覧いただきたいところです。

それにしても、無視して逃げる国会議員の何と多いことか!

情けない限りです。

自分に都合の悪いことは答えないのでしょうか。聞かれたくないことは無視すればいいのでしょうか。

読者の皆さん、自分で選んだ議員が増税アンケートに対してどのように答えているのかを、見ていただきたい。そして、「本当にその人で良かったのか」を考える機会にしていただきたいと願います。

自分の意志を表明できない議員が多すぎます!

20120309-202726.jpg
写真は、本日のFMたちかわ「明日への羅針盤」でゲスト出演頂いた、千葉商科大学大学院の吉田寛教授。「ありがとうと、感謝できない税は悪い税」という、わかり易い税の見分け方を解説頂きました。3/17、24の8:00から放送です。お楽しみに!

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ