幸福実現TVに久々の出演。

20120210-000055.jpg

本日は、3ヶ月ぶりに幸福実現TVに出演させていただきました。

テーマは、「震災復興の現状」について、宮城4区の村上よしあき支部長をスカイプゲストに、現場レポートも入れて行いました。

あえば直道広報本部長は、冒頭に、出張先のワシントンD.C.から挨拶していただきました。

司会進行は、おなじみの白倉律子さん。

プロの白倉さんが番組を進めてくれる。番組が進んでいく。

夢のような時間でした。(白倉さんありがとう(^^))

生放送なので、コメントも紹介しながらできるのがたまらなく楽しかったです。生はいい。

現地の生映像では、仮設住宅にお住まいのご婦人のかたのコメントが印象的でした。

番組の内容はぜひ、直接番組をご覧いただきたいと思います。

アンチコメントが少なかったのが少し残念でした。

これから生放送で視聴者の皆さんと対話しながら、日本と世界の未来について考えていきたいと思いますので、アンチの皆さんも大歓迎です。アンチのお仲間にもぜひ、声をかけて頂いて、来週以降、ジャンジャン書き込みをしていただきたいと思います。

本日は、選挙区で朝の辻立ちからスタートして、夜は幸福実現TVと、濃密で長い一日を送りました。

本日の接した皆様に心より感謝いたします。

20120210-001041.jpg

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ