「あたらえの丘〜練り豆腐」オススメです。

20120127-233430.jpg

1月28日(土)は、東京、名古屋、大阪三都市同時デモhttp://www.hr-party.jp/new/2012/18816.html)です。一人でも多くのご参加をお願いしつつ、今日は、昨日の続きでお知らせをしたいと思います。

昨日のブログでも少し紹介しました、あたらえの丘和のスイーツ「練り豆腐」http://ameblo.jp/wabi-sabi-chajn/entry-11061065292.html)を、メディアのメンバーと頂きました。

あたらえの丘は、牛乳と生クリーム、ピーナッツ、吉野葛、蜂蜜を弱火1時間練り上げた、もちもちとした、聖地四国川島町のスイーツです。

ハッキリ言って、これはウマイ!

超オススメです。

私は初めて食べたのですが、しっとりとして口の中でとろける、マイルドな味わい。

忘れられない味となりました。聖地を訪れたら必ず、もう一度買おうと思いました。

これから川島町を巡礼する方には、予め、インターネットからお申し込みしておくことをお勧めします。

20120127-233519.jpg

美味しく召し上がれ。

幸福実現党 小島一郎

コメント “「あたらえの丘〜練り豆腐」オススメです。”

  1. 阿部和剛

    先日はお会い出来てとてもうれしかったです。
    ご注文頂いた時にもしかして?と思っていたのですが
    まさかのご本人でびっくりしました。

    今度来られた時はゆっくりお話ししたいです。

    有難う御座いました。

    返信

コメントをどうぞ