私がいない間にも、、、。感謝です。

私自身、映画『ファイナル・ジャッジメント』と『神秘の法』のPRで全国を回っています。

その間にも選挙区の方が戸別訪問をしてくださっています。嬉しいご報告を頂きましたので、紹介したいと思います。M.Yさんがレポートしてくださいました。

本日の活動報告です。

私とYuchiさんとYdaさんと、M商店街を、戸別訪問致しました。

Yuchiさんの明るい笑顔で、

「こんにちは!幸福実現党です!消費税増税に反対しています。それで、皆様にもぜひ消費税増税反対のご支援を頂きたく、こちらをお届けしています。

また、16区の候補者の中で、唯一消費税増税反対の小島一郎です。増税なき復興具体策が、こちらに書いてありますので、ぜひお読み下さい!」

と、 一件ずつ訪問し、約40件訪問させて頂きました。

お店でないマンションなどは、What’s150冊、実現党ニュース150枚、月刊誌20冊をポスティング致しました。

「増税は反対です!頑張って下さい!」

「あ〜、小島さんですね。頑張って下さい。応援しています。」

「マニフェスト読ませて頂きます。」

など、商店街の皆様は、快くマニフェストや小島さんのニュースを受け取って頂きました。

皆様、支援ありがとうございます。

これからも、小島さんの当選を目指し、戸別訪問を継続して参ります。 (以上)

M.Yさん、Yuchiさん、Yoshiさん本当にありがとうございます。

そして、日々、応援してくださり、支えてくださっている皆様に、改めて感謝の思いを捧げます。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ