映画『ファイナル・ジャッジメント』小田正鏡総合プロデューサーをゲストに。(明日への羅針盤)

FMたちかわ「明日への羅針盤(1/14放送)」(⇨http://www.youtube.com/watch?v=GrRCJwkg7Gs&feature=youtube_gdata_player)のダイジェスト映像が出来ました。

映画『ファイナル・ジャッジメント』総合プロデューサー小田正鏡さんと、ファイナルジャッジメントの挿入歌「振り向けば愛」を歌っている、JUNをゲストに、映画『ファイナル・ジャッジメント』の魅力についてお送りしました。(再放送は1月19日23:00~24:00全国では、サイマル放送、TuneIn Radioから聞く事が出来ます)

小田正鏡総合プロデューサーが語ってくれました。

ラジオですと、対話をしながら映画について話しができるので面白いです。

ダイジェスト映像には、その様子がありありと出ています。

JUNの新曲「希望の鐘が響く時」(http://youtu.be/PDLOn-B2tTI)は、番組でもオンエアしました。(JUN公式ブログはhttp://ameblo.jp/jun-nsp/

JUNとは以前、TOKMAのハッピートレインで一緒に出演したことがありました。18才の高校3年生。LA生まれの帰国子女。性格よし、かわいい、歌はバツグンにうまい。

私の娘もJUNみたいに育ってほしいと思いました。

一刀両断コーナー(黒川白雲さん)では、民主党がコッソリ進める闇法案「人権侵害救済法案」をバッサリ両断しています。

私は今日から沖縄に出張です。飛行機に乗り、雲の上でブログを書いています。

20120114-165550.jpg
沖縄県知事選挙で金城タツロー氏を応援した時以来になります。

沖縄は地政学的に、日本にとっても、アジアにとっても、大切な地域です。

尖閣の日に沖縄に来れた事に感謝しつつ、明日は沖縄の仲間達と語り、日本の平和と繁栄の未来を分かち合いたいと思います。

沖縄正心館に着いて、夕食を頂きました。海ぶどう、島らっきょ、油味噌、ジーマーミー豆腐と、沖縄づくしなメニューで、一気に元気になりました。(^。^)

幸福実現党 小島一郎

20120114-211951.jpg
(昼と夜の間を飛んでいました。)

コメントをどうぞ