映画『ファイナル・ジャッジメント』で頑張る、主演の三浦孝太さん。

今年に入って7日から連日、映画『ファイナル・ジャッジメント』と映画『神秘の法』のPRに各地を回っています。

7日は兵庫県西宮、8日は地元江戸川区湾岸支部、9日は栃木・茨城・群馬大会、11日は埼玉。明日、明後日はオール九州の集まり、15日は沖縄です。

『ファイナル・ジャッジメント』については、主演の三浦孝太さんが、ブログで心意気を年初から書き綴っています。(http://s.ameblo.jp/taptips-ko/entry-11129860420.html

まっすぐで爽やか。ヤル気に満ちている好青年です。

20120111-171332.jpg
(写真は、三浦孝太さんブログに掲載されている、ファイナル・ジャッジメント撮影中のスナップ)

2作とも、日本が共産主義国に占領された後の姿を描いています。

思想、集会、言論、信仰の自由を奪われ、暴力に支配された日本。

今のチベットやウイグルと似た世界をリアルに描いています。

昨日は木更津のロケ現場に行ってきました。

三浦孝太さんは連日、迫真の演技で、エキストラ参加している方々を魅了しています。

エキストラに参加した方は「こんな日本に絶対にしてはならない!」と、一様に言っていました。

未来を変えるのは、私たち一人ひとりの心のチカラです。

日本の未来が心配な人に、超オススメの映画です。

映画『ファイナル・ジャッジメント』公式サイトはコチラ⇒http://www.fj2012.com/mobile/

幸福実現党 小島一郎

20120111-173641.jpg
(写真は、北館氏〔千葉県本部長〕と木更津のロケ地にて)

コメントをどうぞ