鳴霞先生と再会。感謝

20111120-081414.jpg

11月19日は、幸福実現党の政策勉強会でした。鳴霞先生をゲストに中国の脅威を学び、国防意識を高めることがテーマ。

鳴霞先生には幸福実現TVやFMたちかわ「明日への羅針盤」でお世話になりましたので、仕事の合間を縫ってご挨拶に行きました。

私がメディア文化事業局に異動になり、映画『ファイナル・ジャッジメント』の宣伝・配給担当になったことと映画の内容をお伝えすると、「この映画は絶対に作ってください。平和ボケした日本人に見せなければ日本は危ないです。この映画を成功させるために協力します。」と、協力を申し出てくださいました。

純粋に日本を守りたいと願う、鳴霞先生の純粋なお気持ちに感謝です。

鳴霞先生と話しに盛り上がっている時に教えていただいた衝撃の事実。

中国の電車のトイレはすべて、そのまま線路にタレ流している。その量は一日当たり5000t!

それが乾いて風に乗って飛んでくる。黄砂と一緒に日本にも大量に飛んできているようです。

黄砂の季節には、必ずマスクをしましょう。

この映像は、11/19オンエアの「明日への羅針盤」ダイジェストです。鳴霞先生が出演しています。再放送は11/24(木)23:00~24:00です。(明日への羅針盤は、サイマル放送、スマートフォンアプリで全国どこでもお聞きいただけます。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ