what’s 幸福実現党!? ついき党首VS学生

20111027-232615.jpg

(写真:番組に参加した学生たちと共に。バックの画面に写っているのは、ボストンからスカイプ参加した、呉さん)

本日、10月27日(木)の幸福実現TVは、

「What’s 幸福実現TV!? ついき党首VS学生」でした。

参加した学生は6人(一人はボストンからスカイプ参加)

政治に関心の高い学生の質問は、様々な内容の質問が飛び出しました。

最初から「どんな質問でもいいですよ。(かかってきなさい)」と、

学生の闘争心に火を点ける党首。

学生たちの目はキラリと光っていました。

ボストンからは、テストの当日だというのに、向こう時間で朝の7時から参加してくれました。

感謝。

視聴者の質問も火を拾いながら、

「政治と宗教」、「サイバー攻撃」、「TPP問題」、「自衛隊の海外派遣」、「政治家と専門知識」、「移民問題」、「そもそも幸福実現党の幸福とは?」、、、、、、

等、様々な質問が飛び出しました。

ついき党首は一つひとつすべてにシッカリと答えていました。リッパ!

内容は是非、番組をご覧になっていただきたいと思います。

今回もギリギリいっぱいまで番組を行ない、着地。

最後は、11月5日の「増税が国を滅ぼす国民集会」をPRしました。

皆さん、日本は増税の危機にあります。震災復興に増税は必要ありません。

是非、ご参加ください。

20111027-233810.jpg

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ