FMたちかわ「明日への羅針盤」収録してきました!

20111026-223841.jpg

(写真:奥に座っている方が社長。私の前の女性がアシスタントをしてくださっている三谷啓子さん。アナウンス学校の校長先生です)

本日は、FMたちかわ「明日への羅針盤」第1回、第2回の収録でした。

ラジオキャスターは初めてなので、緊張しました。

幸福実現TVとはずいぶん違いました。映像で映るのと、言葉のみで説明するのでは、全く違いました。

社長自らミキサーを持って、営業部長さんがアシスタントになってくださっての手厚いバックアップ体制を組んでくださっています。

ただただ感謝です。

第1回は11月5日(土)朝8:00からスタート。

テーマは、「増税しなくても震災復興はできる!」です。

そして、11月5日は、13時から日比谷野外音楽堂で

増税が国を滅ぼす国民集会」を予定しています。

党派を超えて、民主党政権の増税政策にNOを突き付けます。

デモも予定しています。

番組の内容は、ぜひ、当日聞いていただきたいと思います。

84.4㎐です。

また、サイマルラジオでしたら世界中どこでも聞くことができます。

iPhoneでしたらコミュニティFMのアプリがあり、場所を選ばずに聞けます。

黒川白雲政調会長の「時事問題一刀両断コーナー」があり、バッサリと白黒つけていただきます。

私のパーソナリティぶりは今後の成長にご期待ください。

お楽しみに!

これから、中々言えない正論をバンバン発信していきたいと思います。

最後に、自由なFMたちかわのスタンスに、心より感謝を捧げます。

幸福実現党 小島一郎

20111026-231415.jpg

20111026-231434.jpg

コメントをどうぞ