【読む!幸福実現TV】「崖っぷち日本!どうする安全保障!?」(10/13放送分)

http://youtu.be/LRLkv8MH5M8

小島:こんばんは。幸福実現TVの時間がやってまいりました。私は幸福実現党幹事長代理の小島一郎でございます。どうぞよろしくお願いいたします。アシスタントは藤川みほさんです。

藤川:よろしくお願いいたします。

小島:秋らしい格好できれいですね。

藤川:ちょっと今日は秋になってきました。

小島:よろしくお願いします。

藤川:よろしくお願いします。本日のゲストは、元朝日新聞記者で現・幸福実現党出版局長の矢内筆勝さんです。よろしくお願いいたします。

矢内:よろしくお願いします。


藤川:そしてもう一方、沖縄から中継で参加の金城タツロー 幸福実現党沖縄県本部代表代行です。よろしくお願いいたします。

金城:よろしくお願いいたします。


小島:よろしくお願いします。本日は金城さん、Skypeでの初めての参加になります。よろしくお願いします。

金城:はい。遠くからですけども、どうぞよろしくお願いいたします。

小島:金城タツローさんは、去年、沖縄県知事選で立候補いたしました候補者です。そして矢内筆勝さんは、もう中国を語らせたらこの人!という方でございます。お二方とも、幸福実現党の中で国防に関して、関心もまた行動もされているお二方でございますので、本日は60分、皆様と共に幸福実現党の国防、また日本は本当に大丈夫なのかということを考えてまいりたいと思います。それではテーマのほうを。

藤川:はい。今回は、「崖っぷち日本、どうする安全保障」と題してお送りしてまいります。また、幸福実現党の政策に関して、たくさんのコメントをお待ちしております。そして最後にはアンケートも行いますので、どうぞ最後までご覧いただきたいと思います。

小島:早速、金城さん、「ファンです」というコメントが届いております。

金城:ああ、そうですか。ありがとうございます。ますます頑張ります。


小島:金城さん、よろしくお願いします。

金城:沖縄はまだ暑いんです。

小島:そうですよね。こちらは秋らしくなってますけど。

金城:かりゆしウエアでやっていますが、今日は正装(背広)でまいりました。

藤川:それでは、まずこちらをご覧いただきたいと思います。

小島:映像ですね。

コメントをどうぞ