後援会の皆さんと共に。感謝。

昨日、8月21日(日)は、湾岸支部で開かれた、降魔型エル・カンターレ像の祝賀式に参加しました。

湾岸支部は喜びに包まれました。

湾岸支部の皆さんと共に。おめでとうございます。

式典後の写真撮影の後は、みんなでパーティ。大いに盛り上がりました。

元々はポスターを張ってくださる方のお宅を開拓する予定でしたが、あいにくの雨のため、西葛西の団地を戸別訪問。

新しい出会いの機会を頂きました。

湾岸後援会の皆さん、本当にありがとうございました。

私はバスに飛び乗って、江戸川区小松川の商店街とお祭りのご挨拶回りへ。

小雨が降る中、後援会の方々と共に自転車に乗って回りました。

傘屋さんの御主人にはお世話になっているので御紹介します。

久しぶりにお邪魔しました。

全国に出張していてなかなか顔を出せないことをお詫びしながら、活動報告。

幸福実現党の政策を理解してくださり、また、幸福実現党出版の書籍も読み込んでくださり、

お知り合いの方にお勧めしてくださっています。

本当にありがたい限りです。

上の写真は、やがて私が国会議員になったときに、

「小島一郎がまだ駆け出しだった時から、応援して、育ててきたんだ」と、

この写真を見せて語って頂ければと、撮った写真です。

地道な活動を続けながら、傘屋さんの御主人のように応援してくださる方が

出てきてくださっていることが励みです。

「政策は正しいんだから頑張りな」と、応援してくださっている皆さんに、

改めて感謝の思いを捧げます。

お祭りでも、2年前からかわいがってくださっている町会長さん、副会長さんにお会いしました。

「来てくれたのかぁ。昨日、あなたのことを話していたんだよ~。」

雨天で中止になったお祭りもあり、お会いできなかった方もいました。

「お一人お一人を大切にすることが、政治活動の原点だ」と改めて思いました。

微妙な小雨の中、一緒に回ってくださいました、江戸川後援会のYさん、Yさん、Hさん、有難うございました。

幸福実現党 小島一郎

(P.S)本日は、私の長女の5才の誕生日。プレゼントとケーキで祝い、一緒に花火をしました。おおはしゃぎ。子供の成長は早いです。子供の未来を守るために頑張るぞ!と、決意を新たにしました。(^v^)

コメントをどうぞ