新しき出発

深尾一平さん、珠代さん、結婚おめでとうございます!
結婚披露パーティにて。隣の選挙区同士、共に頑張るぞ!

本日は、東京17区(葛飾区、江戸川区小岩)選挙区支部長の

深尾一平氏の結婚式に参加しました。

深尾一平氏は、2009年衆院選では、隣の選挙区の同志として一緒に戦った男です。

2年前は「独身」の身で闘った深尾一平は、

珠代さんという素晴らしい奥さまをパートナーとして、

新しき出発をすることになりました。

パワーアップした深尾一平さんが楽しみです。

奥さんの支えで、一気に上昇気流に乗っていくことでしょう。

結婚披露パーティでは、乾杯のご挨拶をさせていただきました。

深尾家の結婚式を通じて、

私自身、初心にに帰り、原点回帰の機会となりました。

深尾一平さんに感謝しつつ、日々原点回帰、

一日一生、新しき出発の思いで頑張ってまいります。

小島一郎

乾杯の挨拶をさせてもらいました。かんぱーい。
披露パーティの始めは、一平ちゃんからの挨拶。照れました。

深尾一平ガンバレ!

珠代さんおめでとう!かんぱーい!!

ワンポイント活動報告

昨日、5月28日は、大阪泉佐野市に行ってまいりました。

ポスター貼り日本一を目指している支部です。

皆さん、政治活動が大好きで元気いっぱいでした。

大阪19区、泉佐野後援会の皆さまと共に志を分かち合いました。

純粋でパワフルな皆さん、心強い限りでした。

これから、全国のモデルとなってくださることを確信しました。

ありがとうございました。

大阪19区、泉佐野後援会の皆さんと共に。私の隣が豊田支部長。

コメントをどうぞ