三重県本部大会&街宣報告(写真多め)

三重から日本の繁栄を実現するぞ!

4月30日(土)、5月1日(日)の2日間、三重県本部に行ってきました。

4月30日は、津支部に集まって、三重県政治部長会議。

愛知6区の福原まゆみさんの支援で頑張った三重県メンバーたち。

一回りも二回りも力がついています。愛知での活動は自信にもつながりました。

これからは、三重県から全国を牽引するような活動を展開していくことを確かめあいました。

しかも、写真撮影で。

私がカメラマンをして、何度もみんなで三重の繁栄を力強く決意。

危うく、私が入り忘れるところでした。最後に私も一緒に、三重の繁栄を誓いました。パシャ。

もう一回。私も入りました。

三重県政治部長会議の後、翌日の街宣場所になる、名張市へ移動。

車で40分くらい。ひと山越えました。

朝起きると、あいにくの雨。

午前中は支部で、「神聖政治実現祈願」と屋内政党大会。

40人以上集まりました。

三重県4区支部長の高良雄三氏による鬨の声。

外に出ると、雨はだんだん弱くなり、街宣が始まると、止みました。ラッキー。

4区支部長の高良さん、2区支部長の川井さんにつづき、私も街宣。

40人以上の方々の応援。車から手を振っていただける方々。

買い物がてら、しっかり聞いてくださったお父さん。

ありがとう。

名張市の蔵持町原出交差点で街宣。

東日本大震災の復興で活躍している、自衛隊、米軍への感謝。

復興増税は火事場泥棒増税。復興債で速やかに大胆な復興を!

憲法9条によって、中国の挑発的な行為に手も足も出せず、

日本を守れない状態の自衛隊。

中国、北朝鮮への憲法9条適用除外を訴えました。充実。

お昼&休憩時間の最後の方。真剣。

街宣の後は、みんなでワイワイとランチ。

そして、真剣に注目する皆さん。

そこには、、、、。

何かを真剣に聞いていた。みんな感動している。

午後は、車で伊賀市へ。忍者フェスタをやっているらしい。

忍者の里です。

写真に撮れませんでしたが、そこらじゅうに忍者の格好をした人、人、人。

みんな、MY忍者服を持っているらしい。

またもや、最初は雨。

最初は雨の伊賀上野市駅前。
ありがとうございます。

街宣が始まると、止みました。晴れ間も。またまたラッキー。

伊賀上野市駅での街宣。

本日、一緒に活動させていただきました、三重県本部の皆さま、

本当にありがとうございました。

三重から繁栄を!三重から豊かさを!三重から理想国家を!

確信した一日でした。

最後に、思い出したように、子供忍者をパシャ。

子供忍者を発見!

小島一郎

コメント “三重県本部大会&街宣報告(写真多め)”

  1. 藤原千加子

    三重県津支部藤原です。先日は遠い所来て頂きありがとうございました。爽やかで力強く解りやすい辻立ちでのお話で本当に来て頂いて良かったです!また来て下さいm(__)m 日本の繁栄は絶対に揺るがない!!
    これからも幹事長代理のブログ見させて頂いて勉強させて頂きます♪
    ありがとうございました♪

    返信

コメントをどうぞ