京都6区北川さとこさんを応援してきました!

セミナーが始まる前。右は北川さとこさん。

京都6区北川さとこさんを応援に行ってきました。

まずは、京都山城支部の裏にある商工会議所で、

「未来創造プロジェクト」企画。今回のテーマは「国防」について。

京都6区の北川さとこ後援会の皆さんを中心に30人くらいの方が集まりました。

アジアを取り巻く日本の状況、抑止力について、自衛隊の制約、

そして、憲法9条適用除外について、お話させていただきました。

セミナーが終わると、新田辺駅前で仲良く辻立ち。

セミナーが終わると、

近くの新田辺駅前で、北川さとこさんと一緒に辻立ち。

チラシを一緒に配布してくださった皆様、ありがとうございました。

土曜日の午後なので、皆さんゆっくりと歩いていて、

辻立ちの内容に耳を傾けつつ、多くの方がチラシを受け取っていきました。

元気に手を振る中学生もいました。

支部に戻ると、茶話会。

6/17に尖閣上陸を許してはならない!と、熱く盛り上がりました。

辻立ち後の茶話会で盛り上がり、さらに気合いが。すごい馬力。尖閣、ファイっオー!

少し時間が出来ましたので、学園都市にある、噂の「私のしごと館」へ。

でかい!でも、既に閉館していました。税金は大切に。

国会図書館も学園都市にありました。大きくて綺麗ですね。

そして、夜は京都駅前精舎で、「京都府本部政治部長ミーティング」

「解散、総選挙はちかい!かも!?」

有事スイッチ・オン!

緊張が走ります。

僕たち結婚しまーす。話題は選挙から結婚へ!
そんな中、「僕たち結婚しまーす♡」と、京都1区の候補予定者。

一気に、ほんわか祝福ムードへ。

私の伝道失敗談を交えて、「笑い」と「祝福」、「プチ緊張」の楽しいミーティングでした。

「成功には祝福を」、「失敗体験は笑いのネタへ」

これで、爆発盛り上がり選対が出来上がる!

必勝あるのみです!

結婚おめでとう!そして京都必勝だ!

小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ