愛知6区福原まゆみさんを応援しよう!!

2月25日(金)、26日(土)の2日間、

愛知6区候補予定の福原まゆみさんの応援に行ってきました。

24日に福原まゆみさんの出馬記者会見を行いました。

24日の夕方のNHKニュースではしっかりと報道され、翌日の新聞にも5紙で取り上げられました。

戸別挨拶と街宣活動。

最初の街宣は、ヤマダ電機春日井店の開店前に並んでいる人に向けて行いました。

行ってみると、3DS発売日でたくさんの親子の行列。

私が「おはようございます」と挨拶すると、

「おはようございまーす」という元気な子供たちの挨拶。嬉しいですね。

福原まゆみさんが、

子供たちの未来を守るために、母として女性として、日本の未来を憂いて立ち上がったこと

を、私から優しく訴え、その間に福原さんは、握手、握手、握手。

「昨日、ニュースで見たよ~」「頑張ってね!」

3DSを待ちわびる親子は、いつしか、福原さんを待つ行列に。

ちょうど長蛇の列の全員の方と握手をし終え、

福原まゆみさんの挨拶と共に開店。ナイスタイミングでした。

戸別訪問でも、

中国や北朝鮮の脅威を感じている方は本当に多いですね。

そして、民主党政権の情けない状況への怒り。

たくさんの温かい言葉をいただきました。感謝。

事務所に戻ると、元気いっぱいのサポーターの皆さんに迎えられました。

真剣で和気あいあいとした報告会。

素晴らしいひと時でした。

そして、夕方はスーパーの前で街宣活動。

主婦、親子、ファミリーの反応がすっごくよかったです。

全国の皆さん、愛知6区は、春日井市、小牧市、犬山市です。

自信を持って福原まゆみさんをお勧めします。

お知り合いがいましたら、ぜひ、ご紹介ください。

小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ