大分2区木下まこと。大分県政党研修ツアー3連発!

2月5日大分南支部で。鬨の声、エイエイオー\(^o^)/

2月5日、6日で大分2区の木下まこと候補の応援を中心として、

大分県本部の政党研修「明日からできるローラー作戦」に行ってきました!

大分南支部、日田支部、大分支部の3支部で開催!

初日は黒川政調会長と共に支部に政党役員2人で応援。

黒川政調会長のリアルな時事問題、日本の危機・国難野話しから、

私のKY伝道体験談。特に、伝道の爆笑失敗談は、笑っているうちに

目に輝きが、「これならできる!という自信」が出てくるらしい。

後はやるだけ(笑)活発な質問が飛び出しました(^v^)

ディスカッションでは「やろう!やろう!」の連発で思いっきり盛り上がりました。

最後は黒川政調会長導師による、「吉田松陰・人生勝利祈願」で光いっぱいでした。

夜は日田へ。かわいくて綺麗な日田支部精舎。たくさんの仲間が集まりました。

夜は日田支部へ。

大分南支部から高速を使って1時間以上。大分2区は広い!

土曜日の夜に30人以上の方が集いました。

日田と玖珠と中津の皆さん、とにかく明るくて、ライトな反応。

私の話しにも、こまめに爆笑。昼間に続いてまたまた

「やろう!やろう!」の熱気に。

今日は「KYの極致とは何か。笑。一緒にやりましょう」
政治活動のローラーをしながら、空気を読まずに「正心法語」を出す。

空気を読まないKY活動は、実は、KY(経典読もう)活動。

成功を祝福に、失敗談を笑いのネタに。これならよくなるしかない!

木下まことさん、最後のあいさつでは、

大分の日教組を粉砕する決意と共に、「KY活動一緒にやりましょう!」と

笑いの中で、決意で新たにしました。

大分支部で。KY活動の爆笑は続きました。

2月6日2日目は、日田から大分支部へ。高速を使って1時間以上。

やっぱり、大分2区は広い。

大分支部、大分中央支部、別府支部の皆さん。中津からも駆けつけてくださいました。

「失敗する自由。なんだか肩の力が抜けてきた。楽しくやっちゃいましょう。」

大分県はいたるところでローラー活動が始まることでしょう。

これからの政治と伝道の一体の活動をお楽しみに!

小島一郎

最後に大分空港で、木下まことさんと。大分のテイクオフ!私もこの後テイクオフ。
木下父子。親子鷹で頑張ります!お父さんが息子を支える姿に感動です。

コメント “大分2区木下まこと。大分県政党研修ツアー3連発!”

  1. Tweets that mention 大分2区木下まこと。大分県政党研修ツアー3連発! | 小島一郎 official web site 幸福実現党 -- Topsy.com

    […] This post was mentioned on Twitter by 群れなす青, 群れなす青, 群れなす青, 幸福実現党小島一郎, 幸福実現党小島一郎 and others. 幸福実現党小島一郎 said: 大分2区木下まこと。大分県政党研修ツアー3連発!: 2月5日、6日で大分2区の木下まこと候補の応援を中心として、 大分県本部の政党研修「明日からできるローラー作戦」に行ってきました! 大分南支部、日田支部、大分支部の3支部で… http://bit.ly/dYbUjz […]

    返信

コメントをどうぞ