松山へ。人の道を外す者を、国民は絶対に許さない。

愛媛2区の選対会議に参加しました。

森田こうじ候補、宮崎幹事長をはじめ、松山支部長、松山南支部長ほか、愛媛県の中心メンバーが勢揃い。

幸福実現党としての、地域活動についての方針を共有。

幸福実現党は宗教政党です。皆さん支持母体が幸福の科学って知っています。

逃げも隠れもせずに、政治と宗教一体で、丸ごと説得して行こう。シンプルにいこうと。

政策で幸せになっていただく。この世とあの世を貫く、心の幸福、信仰によって幸福になっていただく。

幸福つながりで、目指すところは同じです。

そして、愛媛2区のこれからの活動、戦い方について、活発な議論がなされました。

新居浜から通う、森田候補。

木曜日と土曜日を中心に選挙区に入ろう。

先ずは木曜日から盛り上げて、支部の皆さんと一緒に活動しよう!

森田候補を中心に、愛媛県が一つになってきました。

幸福実現党は宗教政党なので、小手先の政治技術でその場しのぎのようなことはしません。

嘘はつきません。

正論を貫き、通して行きます。

筋の通さないことはしません。

誠心誠意、心に訴えかけてまいります。

正論を貫き続けるところに、着実に民意がつき、やがて、歴史を動かす大きなうねりになると、信じます。

いつの時代にも、最後は正論が歴史を動かしてきました。

民主党を痛烈に批判していた、与謝野氏が、民主党政権に入閣しました。

与謝野氏なりの信念なのでしょうが、

政治家以前問題として、人間として筋が通っていません。

与謝野氏&菅総理は、この判断によって、今後、大きな反動を味わうことになるでしょう。

国民をバカにしているからです。

人の道を外す者を、国民は絶対に許さない。

小島一郎

おまけ)
今日はアンパンマン号で、徳島へ向かいます。(^-^)

コメント “松山へ。人の道を外す者を、国民は絶対に許さない。”

  1. LEMON

    小島一郎さん、毎日お疲れ様です。
    徳島、行ってみたいです。

    与謝野さん、菅さん、この組み合わせ、誠実味が感じられません。
    お互い利用できるものは、利用しようという、利害関係のような感じがしました。
    たとえ己に不利とわかっていても、正論を貫き通す。
    これが人の道だと思います。
    幸福実現党ガンバレ〜!!
    小島一郎さん、ガンバレ〜!!

    とっても寒いので、風邪にご用心くださいね☆

    返信

コメントをどうぞ