出陣前夜2019〈4・13〉。

統一地方選後半戦を控え、出陣前夜です。

各陣営は気合十分です。

様々な困難や、喜びを乗り越えて、本日を迎えることができました。

感謝、感謝です。

東松山市の佐藤けいいち選挙事務所。

2015年の悔しさを噛みしめ、介護福祉士の仕事をしながら活動を続けてきました。

家を購入し、地域に完全に根を張っています。

ひたむきで、地道な佐藤けいいちさんの姿をじーっと見てた、地元の方々が応援してくださっています。

本日の佐藤恵一さんのブログでも紹介されていますが、グランドゴルフの会場では、いつもご挨拶をさせていただいています。

佐藤恵一さんは、この4年間でカラオケとグランドゴルフがすっかりうまくなりました。

所沢市の大和ゆみこ選挙事務所です。

駅頭の挨拶で、大和さんの熱烈な応援者になった方が何人もいます。

趣味で始めたボウリングのスコアは194.

誰からも好かれる人柄は、会った人を次々とファンに変えていきます。

地元の方の、お困りごと、ご要望を一つひとつ向き合ってきました。いよいよ明日からです。

高橋ようこ選挙事務所です。

事務所開きの様子です。

地元の自治会、老人会の皆さまにかわいがられている高橋ようこさん。

さすが音楽の先生だけあって、コーラス部では「ようこちゃんがコーラス部に来てくれて、レベルが上がったのよ」と、お姉さま方から大人気です。

高橋ようこさんの挨拶は、いつも、参加者の方の胸を打ち、感動が支援の輪を広げています。

沢山の地元の方から推薦状を頂きました。宝です。

吉田えりさんの選挙事務所です。

2人の小さなお子さんを育てながら、倫理法人会、青年会議所で大活躍。ご主人に影の太ーい支えがあってここまで来れました。

吉田えりさんの事務所は、地元の自治会館を使わせていただいています。ありがたいことです。

地元の皆さんに愛され、かわいがられ、走って走って、出陣前夜まで来ました。

いつも元気な田口みえこさんの「出陣式のお知らせ」です。

地域のごみ拾いを毎日続け、地域の皆さまのお困りごとを拾って拾って、解決したお困りごとは27件。

「現職よりも多い!」と、驚かれたとか。このような方に、活躍していただきたいですね。

川口市吉澤順二さんの出陣集会。

私と同じ川口市立新郷東小学校卒業の、同じ地元の吉澤順二さんです。

純粋で熱い心で、朝から晩まで走り回っています。

それでは、明日から出陣!

大勝利をお届けできるように、全力でサポートしてまいります。

明日以降、どしどし、ご紹介してまいります。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ