越谷市黒田信子さんと大支援者の居酒屋「文さん」へ。

越谷市を元気にするために活動し続けている、黒田信子さんと、大支援者の居酒屋文さんへ、ご挨拶に行ってまいりました。

2009年の立党の年に、当時、埼玉3区から立候補した飯田たけしさんに惚れ込んで、以来、ずっと熱烈に応援くださっています。

私もお世話になっています。

私自身、かなりお久しぶりになってしまいましたが、お店に入った瞬間に、マスターが満面の笑みで握手をしてくださり、感激しました。


(お店の外で焼き鳥を焼いているマスターと黒田信子さん)

「うちは、幸福実現党を応援しているから、他党の党首が来たって、はっきりそう言っているんだ」

「この間は、立憲民主党の〇野が来たよ。このあたりに来たら、挨拶しないといけないと言っていたけど、うちは幸福実現党だよと、はっきり言っておいたよ」

ありがたい。

お店の外は、4枚黒田さんと私の2連ポスターが貼られていました。

お店の中にも!

マスターとの話も盛り上がり、お客さんもみんな黒田さんを勧めて下さり、資料は全て置いて帰りました。

マスターは、「いくらでも資料を持ってきなよ。お客さんにみんな渡すから」と、ありがたい応援です。

くろだ信子頑張ります!

越谷市にお友達がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介ください。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ