佐々木まさこ頑張っています!(さいたま市北区立候補者)

さいたま市北区から立候補している佐々木まさこさん、選挙区を駆け回っています。

北区のステラタウン前で街宣とふれあいました。

多くの方がチラシを受け取って下さり、握手を交わすことができました。(佐々木まさこサポーターの皆さん、ありがとうございました)

●佐々木まさこさんは、27年前に北海道から嫁いできて、2人の子供さんを育てました。

●PTA会長も経験しているので、子育て世代のお父さん、お母さんのご相談に乗れます。

●ご両親の介護でもご苦労なさっているので、50代、60代の方の悩みに具体的にお答えできます。

●働き盛りのお父さんの健康のために、「ピロリ菌検査の無料化」を訴えています。ピロリ菌は、胃潰瘍、胃がんの原因になり、日本人の9割が持っていると言われています。他の自治体の成功事例を、佐々木まさこは北区で実現しようとしています。

●いじめ問題、不登校の問題には、相談員としてアドバイスできます。

●自衛隊と協力して、防災に強い街づくりに力を入れます。自衛隊への思い入れがあります。

●女性議員が全国的に少なく、女性目線の優しい政策がまだまだ足りていないと思いませんか?

皆さんのお困りごとを解決する、佐々木まさこに、託していただきたいと思います。

ポスターは3番のところです。

ぜひ、投票用紙には「佐々木まさこ」とお書きいただきたいと思います。

シェアして、佐々木まさこを応援ください。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ