所沢市大和ゆみこさん最終回。

FMチャッピー77.7MHz「小島一郎の『ポジティブ・ジャパン』」の収録でした。

所沢市政に向けて、今回で出演が最終回となります。

大和さんは、2016年10月からアシスタントとして私のパートナーとして出演してくださいました。

時には、私が衆院選などで出演できない時には、番組を守ってくれました。

さらに、途中からは大和さんに番組内容を考えていただくときもあり、感謝感謝です。

毎週日曜日、14時~14時半の30分。

明日3月3日(日)は、米朝首脳会談の深層についてです。

ぜひ、気楽に、気軽にお聴きいただきたいと思います。

パソコンではサイマル放送から、スマホではTuInRadioでしたら、全国どこでも聴けます。

また、聴き逃したとしても、FMチャッピーのHPの「ポジティブ・ジャパン」ページにアクセスしていただければ、いつでも聴くことができます。

ラジオとは離れますが、米朝首脳会談の直後に、大川隆法幸福実現党総裁が、トランプ大統領、金正恩委員長のそれぞれの守護霊霊言を収録しました。更に、東郷平八郎の魂の兄弟による霊言が収録され、幸福の科学の支部や精舎で拝聴できるようになっています。

金正恩氏は、トランプ大統領の足元を見て、完全に舐めています。ゆっくりと非核化していけばいい。あと一年持ちこたえれば、トランプ大統領は選挙で忙しくなり、大統領選で落選すれば、非核化の必要もなくなる。

一方、トランプ大統領は、今回の金正恩氏の非核化する気のない態度には、潜在意識(守護霊)のホンネレベルでは、怒り心頭でした。

金正恩は立場の違いが分かっていない。

非核化する気がないのならば、武力行使も含めて考えている。

等、記者会見での穏やかな態度からは想像がつかない程の怒りです。

また、東郷平八郎の魂の兄弟による霊言によれば、武力攻撃をするなら6月以降。金正恩氏がアッと驚くようなところを叩く。

潜在意識のホンネの意見は、半年~1年くらいのスパンで見ていただくと、かなりの確率でその通りになっています。

大川隆法総裁の霊言は、五大紙の二面や三面に大きく掲載されます。マスコミからの信頼があるということです。

今、日本が行うべきは、脇を引き締めて、米朝の緊張に備え、自分の国は自分で守れるだけの国防力の強化です。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ