ナポレオン・ヒルの絶版本。

昨日、1/20東京正心館で「願望必達祈願」を大宮支部の皆さんと受けました。

尊敬するアメリカの成功哲学の大家のナポレオン・ヒル博士の特別霊指導となっている祈願です。

祈願を受けると、不思議な出会いや、思いもよらないアイデアが閃きやすくなります。

日本でも『思考は現実化する』(https://amzn.to/2sBNIm3)をお読みの方は多いと思います。

私も持っていますが、日本語訳を追及して、「より原著『Think and Grow Rich: The Original Classic (Capstone Classics)』に近い形で読みたい」と感じている方は多いようです。

そのような方におススメなのが、『成功哲学―やる気と自信がわいてくる』です。

『思考は現実化する』と同じく原書の「think and Grow Rich」の日本語訳版です。

ナポレオン・ヒル博士の信仰心や宗教心を前提とした翻訳となっています。

この『成功哲学』(=Think and Grow Rich)には、ナポレオン・ヒルの格言的な言葉を巻末に東洋の偉人の格言と比較していて、それが重厚を増しています。

既に絶版なので、古本でしか手に入りませんが、バイブレーションが違います。好きな方には絶対におススメです。

バーニング・デザイア(燃えるような願望)で行きましょう!

願望をありありと、思い描いて、成功を引き寄せましょう。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ