川口市「吉澤順二決起大会」

川口支部で、吉澤順二さんを囲んでミーティングでした。

奥の右側が吉澤順二さんです。

こんな感じです。

私と同じ小学校で川口市立新郷東小学校卒業で、私の後輩です。

やむにやまれず、サラリーマンを辞めて川口市政への道を決意しました。市議会選に向けて準備をしています。

吉澤さんは、二十代の時に、医師に「あと三日の命」と宣告されながらも、九死に一生を得て奇跡的に助かるという経験をしているからか、心の優しい人です。

今日は、吉澤さんがどうしても訴えていきたい政策について、本人から聞きつつ、どのように打ち出していくか、意見を出し合いました。

活発なミーティングとなりましt。

地域の方からの切実な気持ちをたくさん聞いている吉澤さん。

消費税を減税して、市民の生活を守りたい。川口から声を上げることで、市民の声を反映していきたい。

お年寄りが多くなり、近くにスーパー等、買い物をする場がない地域への移動販売車を誘致して、活気とコミュニケーションの場を作り直したい。

こちらは、市政としての企画を吉澤は持っております。

食の安全を守りたい。

地域の浸水を防ぎたい。

などなど。聞くと心に響く、吉澤の政策が形になってきました。

1月19日(土)11:00~、川口支部精舎にて、及川幸久幸福実現党外務局長をゲストに「潜在意識セミナー」と吉澤順二決起大会を開催します。

川口市にお住まいの方は、ぜひともお越しください。(川口支部:川口市並木1丁目15-18)

及川さんの「潜在意識セミナー」は、かなり評判がいいのでお勧めです。

心の力で未来を切り開けるようになります。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ