ラジオで熱烈トーク。

こちらの写真は、私が所属する、ところざわライオンズクラブの私のスポンサー(紹介者)の安田永一さんです。

大変お世話になっています。

安田建設の社長をされてます。

1月6日(日)14:00〜14:30オンエアのFMチャッピー77.7MHzの「小島一郎の『ポジティブ・ジャパン』」の収録でした。

安田建設は、ポジティブ・ジャパンのスポンサーもしてくださっています。感謝です。

毎年、年初は、感謝を込めて、ゲストにお招きしています。

安田社長は、幸福実現党釈量子党首の後援会長、ラジオのアシスタント大和ゆみ子さんの後援会長、ところざわライオンズクラブ元会長、警察友の会の理事と、幅広く活躍されています。

また、都内の財務省前や外務省前で毎週街宣による啓蒙活動をして4年目。150回を超えています。

継続は力です。

このポジティブ・ジャパンも、もうすぐ3年になります。

間違った政策による、低迷した経済を立て直して、日本を強く、そして、若者が皆。結婚して家庭を持てる社会にしたい。

「自分の国は自分で守れる国防」によって、子供や孫たちの未来を守りたい。

熱い情熱の30分になりました。

また、大和ゆみ子さんは、正月早々、UFOを見たそうです。スマホで動画も撮っていて、よく写っていました。

今年は何が起きるか分からない年ですね。

「ポジティブ・ジャパン」の楽しく、建設的で、元気になるひと時を、お聴きいただきたいと思います。

コミュニティFMなので、エリアは限られますが、スマホ(クリック→TuneInRadio)やパソコン(→クリックサイマル放送)でしたら、地球にいればどこでもお聴きいただけます。

聞き逃しても、バックナンバーがFMチャッピーのフェイスブック(→ポジティブ・ジャパン・バックアップページ)で聴くことができます。(リクエスト曲はカットされます)

今週、来週のプレゼントは、月刊ザ・リバティ2月号(2名)、『青銅の法』です。特に、『青銅の法』は、スポンサーの好意で、なんと、100名の方にプレゼントできることになりました。

どしどし、ご応募ください。

ラジオの後に食べた、いきなりステーキ美味かったな〜。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ