I WILL!「私はやる-自分の中のありあまる富を発見する方法」

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

食べ過ぎ、飲み過ぎには、お互いに気を付けましょう。それにしても、ついつい、食べてしまいますね。


(うまかわいい、おせちスイーツ)

先日、B.スイートランド氏の 『私はできる:I CAN!-The Key To Life’s Golden Secrets 』を紹介しました。(→ 「私はできる!」I CAN!-The Key To Life’s Golden Secrets.

ブログを読んだ方から、「さっそく買って読んでみたら、すごく良かった!」という声を頂いています。

本日は、もう1冊、とっておきの良書をご紹介したいと思います。

同じくB.スイートランド氏の『私はやる: 自分の中のありあまる富を発見する方法』(I WILL)です。

  

『信念をつらぬくー私はやる 新装版』は、中古本のみとなりますが、こちらも同じ本です。

この『私はやる!』は、先日紹介した『私はできる!』と対をなす姉妹本です。

どのような方でも、人生を成功の旅に変える、魔法の杖のような本です。実際に、B.スイートランド氏は、この書籍を魔法の杖と言っています。

成功する人と失敗する人の違いは何か。それは、たった一つで、「私はできる」と知っていること、そして、「私はやる」と決めていることです。

「人生は旅であり、人生を旅と考えた時から、成功の道に入ることができる」という考え方は、コロンブスの卵のように、読んでいるうちに染み込んできます。

旅行は、目的地に着くだけが旅行ではありません。行き先を決めた時から、パンフレットを取り寄せ、チケットを取り、ホテルを予約し、スケジュールを立てます。

計画も楽しく、旅行は更に楽しく、目的地に着いて、その帰り道も楽しい。旅行を終えた後もまた、思いでは輝き続けます。

人生も同じだと言います。成功すると決めた時から、夢や理想、目標を「やる!」と決めた時から、成功の旅は始まります。

プロセスが成功であり、そのマインドセット(考え方の枠組み)を変えた時、潜在意識が強く働き、人生は変わっていきます。

具体例に満ち満ちた本書は、全ての人に開かれた、人生成功への魔法の杖と言えます。

ピンときた方は、ぜひとも、お読みいただくことをお勧めいたします。

本年は、「心の力」「潜在意識の力」で、未来を大きく切り開く年としてまいりたいと、強く決意しております。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ