雄姿2019。勝負に突入。

全国の精舎で本日は、大黒天発願供養式典でした。

私は宇都宮の総本山正心館で参加しました。

2018年は北朝鮮が無血開城するという、年初からは予測もつかなかったような着地をしました。

今年は、米中貿易戦争が進む中、いよいよ中国がどうなるのか。予測もつかないようなことになるのかどうか。

気になる方は、幸福の科学の全国の支部に足を運んでいただきたいと思います。

第3部では埼玉県本部として、出陣決起集会でした。

2019年は、未来を懸けた勝負の年。

各地域のメンバーを紹介させていただきました。融資が並びました。


(左から渡辺智子〔深谷〕)、石井安〔さいたま市緑区〕、吉田えり〔行田〕、吉澤順二(川口)、黒田信子(越谷)、私、富川支部長、佐藤恵一(東松山〕)


(私、佐々木まさ子〔さいたま市北区〕)


(山野智彦〔伊奈町〕)


(細田みつえ〔三芳町〕)


(左から、渡辺智子〔深谷市〕、石井安〔さいたま市緑区〕、吉田えり〔行田市〕、吉澤順二〔川口市〕、黒田信子〔越谷市〕)


(左から、佐々木まさ子〔さいたま市北区〕、田口みえ子〔ふじみ野市〕、高橋葉子〔川越市〕)


(司会も務めていただきました、大和ゆみこ〔所沢市〕)

鳩山町の阿部孝さんと杉戸町の久松勇樹さんは、お仕事で残念ながら欠席。

2019年は、奇跡を起こす年として、旋風を巻き起こしてまいります。

それぞれの地域にお友達がおりましたら、ぜひ、紹介ください。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ