「自由はどこからくる?」潜在意識チャンネルを紹介。

あなたの「ホンネをカタチに」小島一郎です。

2018年もあとわずかとなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、1月19日の「マスコミが報道しない 中国の人権弾圧」セミナーについてお知らせしました。

私が代表を務める、幸福実現党埼玉県本部主催で開催を予定しています。

中国共産党による、世界侵略戦略は日本の未来にとって大きな脅威です。

そして、実際に中国の国内において既に、東トルキスタン(ウイグル)、チベット、内モンゴルのように、第2次大戦後に侵略され、見るに堪えないような人権弾圧が行われています。

人権を踏みにじられ、命を奪われています。

放っておけば、日本の未来になりかねないため、絶対に阻止したいという強い信念が、私の政治活動の原点の一つです。

1月19日は、ゲストに幸福実現党外務局長の及川幸久氏を招待しています。ウイグルの人権問題の解決を信念に、ワールドワイドに行動している、同志です。

及川さんのYouTube番組「潜在意識チャンネル」で、ウイグルの人権弾圧について簡潔に語られているので、紹介します。

及川さんの最新刊『神とトランプとプーチンと ―信仰こそ勝利の方程式―』第5章の解説にもなっていて、中国共産党によるウイグルで起きている人権弾圧について、グローバルに解説しています。

実は、本日12月30日放送した、私がパーソナリティを務めるラジオ番組「小島一郎のポジティブ・ジャパン」77.7MHz(FMチャッピー)でも、及川さんをゲストに、楽しく、分かりやすく、この人権弾圧の問題について語っています。

書籍を取り寄せるもよし、及川さんの潜在意識チャンネルをチェックするもよし、私のラジオ番組バックナンバーをチャンクして楽しく聴くもよしです

よいお年をお迎えください。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ