及川幸久外務局長をゲストに熱くラジオ放送。

本日、12月23日(日)14:00~14:30のFMチャッピー77.7MHz「小島一郎の『ポジティブ・ジャパン!』」は、国際コメンテーターで幸福実現党外務局長、トランプチャンネル潜在意識チャンネルでお馴染みの及川幸久さんをゲストに送ります。

及川さんの気さくで分かりやすく、ズバッと本質を突くトークは、あっという間の楽しいひと時となります。

及川幸久さんの最新刊『神とトランプとプーチンと ―信仰こそ勝利の方程式―』をテーマに、トランプ大統領になってからのアメリカの景気回復について、実感を持って語っていただきました。

最新刊の表紙が上にあるかと思いますが、初めに表紙のタイトルとデザインが鮮明に頭の中に出てきたそうです。そこから本を執筆していったおもしろ話も聞かせていただきました。

アメリカは、各家庭の所得が増え(平均80万円以上)、元気になっています。そのポイントは「減税」です。トランプ減税と言われる大型減税は、アメリカに企業や工場を戻し、雇用を増やし、収入を増やしています。

消費税の「増税」によって、景気を悪くし、ブレーキをかけ、各家庭の収入を減らし続けている日本とは対照的です。

ラジオでは、毎回、リクエスト曲を流しています。今回は、ゲストの及川さんからのリスエストで、ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」です。透明感のある歌声は、年末の澄んだ空気のようで、心が洗われます。

私は、皆さんお一人お一人の心の深いところで思っていてもなかなか口にしずらい「ホンネをカタチに」してまいりたいと考えています。

及川さんは、同じことを潜在意識の力を開放する形で行おうとしています。

「ポジティブ・ジャパン」の楽しく、建設的で、元気になるひと時を、お聴きいただきたいと思います。

コミュニティFMなので、エリアは限られますが、スマホ(クリック→TuneInRadio)やパソコン(→クリックサイマル放送)でしたら、地球にいればどこでもお聴きいただけます。

聞き逃しても、バックナンバーがFMチャッピーのフェイスブック(→ポジティブ・ジャパン・バックアップページ)で聴くことができます。(リクエスト曲はカットされます)

今週、来週のプレゼントは、及川さんの最新刊「神とトランプとプーチンと」です。

どしどし、ご応募ください。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ