大宮支部へ異動。

この度、幸福実現党の総務会部長から、幸福の科学大宮支部の上級支部長に異動となりました。

急なことで、驚いている方も多くいらっしゃるかもしれません。

埼玉県本部の中心地である大宮支部を軸に全力で活動をしてまいります。

『信仰の法』の年、信仰と伝道をもう一度強く推し進める年に、再び、支部長を拝命しましたことに感謝しております。

幸福実現党が勝利していくために、もう一段の現場の盛り上げが必要で、今回、政党の立場だけではなく、支部長としてコミットさせていただけるからです。

そして、埼玉県本部では、県本部代表として、政治面の統括支部長(候補予定者)として、2019年参院選の勝利に向けて地方選の候補者メンバー、埼玉県本部の各支部の支部代表を始め、財務部長、党勢拡大部長とともに、全力で取り組むことに変わりはありません。

エリアの担当をしていた北関東本部三県の担当から外れてしまうことは、残念ではあります。

大宮と埼玉が中心となるので、群馬、栃木、茨城、それぞれの地域に行って一緒に活動やミーティングはできなくなりますが、連絡を取り合いながら、助け合えるようにしてまいりたいと考えます。

総務会では、矢内総務会長に大変お世話になりました。仕掛りの仕事は、現場で成功事例を作って貢献してまいります。

始めたばかりの政党財務のお仕事が、これからという時に、異動になってしまい、中途半端となってしまったこと、申し訳なく思います。埼玉県本部でモデルを作るべく、頑張りたいと思います。

幸福の科学の職員となって22年。最もドラマがあり、感動の連続の仕事が支部長職でした。

大宮支部の皆様と一緒に、感動のドラマを日々作り、日々、前進してまいります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ