ラジオ「ポジティブ・ジャパン」初収録。

FMチャッピー「ポジティブ・ジャパン」の初収録でした。

年初なので、ゲストにはラジオの最大スポンサーの安田建設代表取締役社長の安田永一さんをお招きして収録しました。

テーマは、朝鮮半島有事問題、安田建設でスタートした核シェルター事業について、消費増税と中小企業の実態について、幅広く取り上げました。

安倍政権では、賃上げや設備投資をしたら法人税を下げる、インセンティブ型の減税をチラつかせていますが、全くのナンセンスという事が、
実感として分かります。子供だましです。

安田社長は、釈量子党首の後援会長でもありますので、ラジオを聴いた方で希望の方には、1月27日の「釈量子を国政に送り出す会セミナー」にご招待しますので、ぜひ、1月7日(日)、14日(日)14:00~14:30の放送をお聞き逃しなくお願いします。

参加希望の方は、ラジオ放送後のFMチャッピーのFacebookからも応募方法をチェックできます。

私からも改めてご案内します。

FMチャッピー77.7MHz。「小島一郎の『ポジティブ・ジャパン』」は、パソコンのサイマル放送、スマホではTuneInRadioからなら全世界どもでも聴くことができます。

日本を元気に、政治にズバッと物申す、ポジティブ・ジャパン。よろしくお願いいたします。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ